Muuuuuuuuuuuuuuuuuusicc

某星光にフォーカスを聞かせてレィロロレィロロヤッパッパーって感じで洗脳。
したらニコ×2動画の高音質バージョンとか置いてくれたもので
そこから順繰り久しぶりのプログレめぐりしてたらキンクリのディシプリンライブ映像が
あまりにもよかったもので思わず自戒を破ってポッポちゃんにプログレを入れました。
というかピンクフロイドとかちょっと入ってたけど、キンクリは初めて。
まぁ入れたのは前述のディシプリンリザードなんだけど、あと太陽と戦慄も入れようかなぁ…。
基本的にプログレは一曲が長いからお外で聞くのに似合わないんだけど、これからシュウカツで電車に乗る間のお供としてかなり協力してくれるでしょう。
そして今日は某ハマタイを叫んでいる人と久方ぶりに逢ってCD交換したんだけど、
その内一枚がもう持っているっていうか彼氏がこっちにいるときから持ってたCDだったりして笑ったのだが。
そして社会人の金銭感覚と競い合うようにタワレコでCD買いまくった。

Discipline: 30th Anniversary Edition

Discipline: 30th Anniversary Edition

In a Safe Place

In a Safe Place

Hawk Is Howling (Dig)

Hawk Is Howling (Dig)

THIS TOWN NEEDS GUNS

THIS TOWN NEEDS GUNS

ディシプリンはCDRで持ってたけど購入。
これでシュウカツは乗り切れるかな…?