悪玉

診断結果は取りあえず問題なし.
心配していた糖も出ず,一安心.
だがしかし,問題なしと良いながらも気になる点が.
LDLコレステロール値.
140以上だと問題あるらしいが,ぴったりギリギリであった.
これはまずいと,ダイエットとかじゃなく,体のことを考える必要が感じられた.
そこで,最近書くことも無く疎かだった日記を使って
1.食事の内容
2.運動したときはその量
を記入していきたいと思ってる.
後輩から誘われたフットサルにも参加する気でいます.

取りあえず今日.
1.夕食:カツカレー(1090kcal)
2.(腹筋50回,腕立て20回,背筋30回)×2セット+ランニング20分

食事についてはまさかの一食.
良く聞く話だが,コレステロールにおいても朝食は食べた方がいいらしい.
明日は何か買って学校に行こう.
あと,カツカレーは揚げ物と,牛肉(脂身),バターとコレステ高いらしい.
極度の偏食で,野菜を取ってないのが確実に悪いのだが,
偏食の改善とともに魚の導入を考え出してる.

運動については,ここ数年まともな運動をしていなかったので,これで限界.
ただジムいってる奴の話し聞くと,一人でするより効率良いって聞いたので,
もしかしたら通うかもしれません.

流石に今回本気で焦りだしてるから,三日坊主にならないようにしないとな….
タバコは今のところ辞める予定は無いです.