ブラジルの人聞こえますか〜

食事
パン(ダブルベリージャム)
白米+大豆とさつま芋と鶏肉の甘辛和え

相変わらず2食.そもそも早起きをしないと3食は厳しい….
晩飯の大豆の奴は少し濃く作りすぎたかも.
塩分と糖分が高い予感.しかも揚げ物だから脂分も….
もっと考えて自炊しないとなぁ.ヘルシーに.

運動
腕立て20回,スクワット20回,腹筋50回(足回す奴),背筋20回
それぞれ3セット.
その後ランニング40分.走ったり,後半ウォーキングになったり.
ずっと理解できなかったが,運動しだして分かったこと.
水うめぇ!水道水まずい!
のどカラッカラの状態で水道水はゲロ吐きそうになるから
ミネラルワーラー買ってます.美味いです.

アマゾンでCDがぞろぞろ届いてきた.
大体蟻さんマークのレーベルばっかりだったりするんだけど
超適当に購入してます.